プライベートサロン a-yan 【姫路市】

Tel:079-295-5509

プライベートサロンa-yan( アーヤン)はハンドマッサージ中心に、泥(クレイ)美容も行う隠れ家エステです。

お店発見伝TOP
プライベートサロンa-yan( アーヤン)はハンドマッサージ中心に、泥(クレイ)美容も行う隠れ家エステです。
お客さまの声

クチコミ

11件中  1件~10件表示
前へ     1  2     次へ
No,190

「安心して通ってます!」

星星星星星

いつも、施術をうける度に癒されます。
先日はグレイスコハクコースを試してみたのですが、とっても気持ちよかったです。
少し贅沢なエステですが、またやってみたいと思いました。
プライベートエステなので、騒がしさもなく、ゆったりとした気持ちになれます。

By ひめとこ2015年10月06日
No,189

「頑張っている女性のみなさんへ♪」

星星星星星

フェイシャル&アロマボディコースを体験しました。お得感あり、たっぷり癒しの130分に大満足です。ざらついていたお肌がしっとりすべすべになりました。
アロマの香り・心地よいBGM・日常を忘れるプライベートリゾートが『a-yan』にあります。
サロンのインテリアも雰囲気も、オーナーさんのお人柄も技術も、細部まで気配りがなされているなあと感じます。
頑張っている女性のみなさん♪お肌も喜びます。癒されますよ~♪

By クミコ2015年10月06日
No,188

「心までリラックスさせてくれます。」

星星星星星

ネットで予約して、初めて伺ったのですが笑顔の素敵なオーナーさんや、入った瞬間からのアロマのいい香り、優しい音楽で迎えてくれたので初めてとは思えないぐらいとても心地よい時間を過ごさせていただきました。
技術はもちろんの事、パック中のフットマッサージ、施術終わりのヘッドマッサージなど大満足の90分でした。
他にもお肌のことで相談にのっていただいて、女磨きを頑張ろうと素直に思えました☆本当に至福の時間です! これからもずっと通いたいサロンです。
是非!!お勧めします☆☆

By ミュラー2015年10月06日
No,187

「ゆったりした時間」

星星星星星

落ち着いた照明にいい香りがして心地よい音楽♪
慌ただしい日常から離れてつかの間のご褒美タイムが過ごせました。
夏の疲れ肌が一回でかなり回復したので今後も通いたいです。

By もん2015年10月06日
No,186

「心身ともに癒されたい方へ!」

星星星星星

今までいろいろなサロンへ行って来ましたが、『アーヤン』が一番良いと思いました。カウンセリングから施術まですべてオーナーお一人で行なって頂けます。完全予約制なので、他のお客様と顔を合わせることもなく、化粧品のキープや勧誘もなく本当に安心して通えるサロンです。
フットマッサージのサービスもありお茶やお菓子も出して下さり、いろいろな相談にも乗って下さいます。
心身ともに癒されたい方にオススメのサロンです。

By まゆみ2015年10月06日
No,185

「☆お肌も心も大喜び☆」

星星星星星

エレクトロポレーション(コラーゲン注入)コースを体験しました。気になる目元やほうれい線も、隅々と際までしっかり丁寧に注入してもらえるので嬉しい限りです。マッサージも本当に心地よくてお肌も心も大喜びです。ツヤツヤでハリもUPで美肌効果大です。

By kumiko2015年10月06日
No,184

「一夜漬けでも満足な仕上がり」

星星星星星

挙式前日でバタバタとしていた中、疲れと施術の気持ち良さでほとんど眠っていました。目が覚めた時にはしっとり、白い肌の私になっていました。

By まっこ2015年10月06日
No,183

「ずっと通っていきたいサロンです。」

星星星星星

施術前に出されるお茶と、後にも出るお茶とケーキがとてもおいしく、これも楽しみのひとつです。部屋の雰囲気もとてもよくリラックスできます。施術中はとても気持ちよく眠ってしまいそうに・・・。

By ともこ2015年10月06日
No,182

「とてもリラックスできます。」

星星星星星

施術もとても丁寧で、ゆったりした気分になれます。
いろいろなコースがありますが強引に勧められることもなく、自分の悩みを伝えると提案してくれます。

By チューリップ2015年10月06日
No,181

「癒される!」

星星星星星

サロンの中、とてもいい香りがしました。

By さとちゃん2015年10月06日